2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

結局バタバタで・・・ 映画スターウォーズの感想もアップしたかったのに時間切れです。 また年明けに改めて。 はてなブログに移ってからも見に来てくださり、コメント、スターもありがとうございました。 お付き合い頂き、嬉しいです。 まだ慣れなくて(笑)…

岡山

年末のやるべきことがまだまだ出来てないのですが・・・ 今年の覚え書きとしてアップしておきたいので。 先月行った岡山の話題。 以前紹介した瀬戸内の芸術祭とはまた別で、やはり3年に一度のペースで開かれている アート展。今回2回目だそうです。 私は初め…

シャイニングからドクター・スリープ

PCの不調で焦る師走! さてブログアップ、今年中に何回できるでしょうか・・・? 今月映画館で観たのは「ドクター・スリープ」 これは1980年に公開されたスタンリー・キューブリック作品「シャイニング」の 続編として作られたもの。 およそ40年を経て、違う…

広島

師走に入ってしまいました。 何だか落ち着かない毎日。 なのにブログにアップしたいこともいろいろ溜まってます。 とりあえず、記憶が遠ざかる前に広島に行った時のことなど。 先月、例の島アートに行った時、ちょっと広島まで足を延ばしてました。 久しぶり…