2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスのパフォーマンス!

今月は文化・芸術をいろいろ摂取しております! 昨年あまり行けなかったので、その分を取り返すように・・・ やはり行ける時に行かないと!ですよね。 ダンスカンパニーのパフォーマンス。 このベルギーのチームの名前は耳にしたことあったのですが実際観たこ…

今年も楽しい猫の日♪

毎年この時期、2月22日猫の日で盛り上がりますね。 2月に入った時点でソワソワ。 猫の日関連商品がたくさん出てきますからねぇ。 以前はカルディのお店で紅茶やお菓子がいろいろ詰まった猫バッグを 買ったりしてましたが、アプリで予約・抽選販売になったよ…

RRR!

噂の映画をやっと観ました! 「RRR」 英国植民地時代の激動のインドを舞台に、2人の男の友情と使命がぶつかり合う様を豪快に描くアクションエンタテインメント!インド映画史上最高の製作費7200万ドルをかけた超大作。舞台は1920年、英国植民地時代のインド。…

今年初映画です

2023年となって早くも立春過ぎてしまいました。 遅ればせながらの今年初の更新。 安定のノロノロペースです(笑) 一月にやらないといけないことが一段落でホッとしたのも束の間。 なかなか落ち着きませんが、その合間にやっとやっと久々の映画館へ♪ なんと昨…