すっかり春

相変わらずブログアップが遅れてます。

バタバタしている間に春の陽気。

花の季節となりました。

 

f:id:yun7neco:20220314205957j:plain

ミモザが凄い!

 

f:id:yun7neco:20220314210033j:plain

たまご色のほわほわ。

 

 

暖かくなり、猫の姿もよく見かけるようになりました。

 

今年も2月の猫の日はお祝いしましたが、今回2並びのスーパー猫の日と言うことで

例年以上に盛り上がったのではないでしょうか。

 

f:id:yun7neco:20220314210254j:plain

どこを記念撮影すればいいのやら。

慌ててPCのモニターだけ写しました。2が10個!

 

 

f:id:yun7neco:20220314210543j:plain

せっかくなので日付入りのものも欲しいなと、にゃん酒を発注。

 

f:id:yun7neco:20220314210643j:plain

しっかり入っております!

家で日本酒飲むのは私だけなので、独り占めでちびちび。

 

 

f:id:yun7neco:20220314211044j:plain

店頭で見かけて・・・お手紙猫がツボだったもので、予定外の出費。

でもクリアファイルにもしっかり今年の日付が入ってますね~。嬉しい♪

 

 

f:id:yun7neco:20220314211307j:plain

カルディの猫バッグ、今年は予約販売だったようです。

まあお菓子やコーヒーは単品でありますので、そちらの方を。

 

 

f:id:yun7neco:20220314211458j:plain

可愛い頂きものもありますよ。

これは、たま駅長の和三盆コラボですね。

勿体なくて、まだ食べてません(笑)

 

 

f:id:yun7neco:20220314211735j:plain

こちらも頂きもの。

猫の日に使おうと楽しみにしてました。

またたびやキャットニップが入ってる入浴剤。

果たしてモテるのか?   

うちの子はちょっと匂いを嗅いでましたが・・・普段と特に変わらず。

 

 

f:id:yun7neco:20220314212145j:plain

雑誌の特集にホイホイ釣られました。

絵本選びの参考になりますね。

見てたら、あれもこれも欲しくなって困ります・・・。

 

 

 

f:id:yun7neco:20220314212330j:plain

いつも友人に貸してもらってる本。

夜中に読んではホロリとなってます。

ジワジワ良いですよ~。

 

 

・・・とこんな感じで、いつも以上に猫だらけでした。

コロナで感染者がなかなか減らず、しかも世界情勢も大変なことになっていて

ストレスフルな毎日。

このところ実家にも頻繁に帰らないといけなくて、何かとハードな春です。

可愛いもの、美味しいもので、うまく気分転換しないといけませんね。

 

あ~、映画の記事もアップしないと。

日がどんどん過ぎていく~。

 

f:id:yun7neco:20220314213056j:plain

頑張りますっ!