春ですね

ご無沙汰してます。

いつの間にか季節は春に。

もう桜が咲いたところもあるとか。

今年は何だか早いですね~。

こちらの桜はもう少しかな。

 

先月の梅は早かったですね。

f:id:yun7neco:20210315004338j:plain

お城の梅です。

 

f:id:yun7neco:20210315004452j:plain

梅林、なかなかタイミングが難しいのですよね。

今回はまあまあ咲いてました。

f:id:yun7neco:20210315004527j:plain

 

 

節分にバレンタイン、猫の日、ひな祭りとイベントが続くものの、

控えめにこじんまりと楽しみました。

f:id:yun7neco:20210315004708j:plainf:id:yun7neco:20210315004739j:plain

やはり猫チョコです(自分用)

 

f:id:yun7neco:20210315005213j:plain

カルディさんで毎年猫の日に発売される猫バッグ。

2種類あって、大き目バッグは既に売り切れ。

小さい方はまだまだ残っていたので、久しぶりに購入。

お菓子や紅茶が入ってます。

健康診断の数値がかなりマズいので、食べ過ぎない程度に。

 

この冬は寒かったり暖かかったりで不安定だったからか、なかなか体調

整えづらかったです。

腰に来た・・・と思ったら、肘や肩もっ!

今は右肩があまり上がりません。すぐに疲れるし、年齢的にいろいろ来ますね。

 

我が家で一番若い、この方は相変わらず元気ですよ。

f:id:yun7neco:20210315010820j:plain

 

 

 

f:id:yun7neco:20210315010852j:plain

お友達を増やしたのに、今一つ困惑顔(笑)