今年もよろしくお願いします

お久しぶりです。

何だか日記も随分サボってしまいました。

12月はバタバタと過ぎ、あっという間にお正月。

何が何やら~で七草粥を食べました(笑)

 

f:id:yun7neco:20210108012904j:plain

 

実家の母が風邪からちょっと体調崩し、長引いちゃったもので、年末年始を

アタフタと。まあ少しずつ体力回復しいるようなので、ホッとはしています。

介護サービスも使わなきゃという段階ですが、コロナで県外の壁がっ!

帰省して接触すると、2週間は介護サービスを受けられないそうです。

うーん・・・コロナ禍は介護する人、される人にも大きな影響を及ぼしてますね。

どうやりくりしていくか、今後の課題となりそうです。

 

f:id:yun7neco:20210108014223j:plain

年明けてから、友人宅で一緒に美味しいお酒を飲めたのは楽しかったな♪

 

f:id:yun7neco:20210108014352j:plain

わんこもナデナデできて、超癒されました!

 

 

そうそう、今回、姪っこにお年玉プレゼントを用意していて

f:id:yun7neco:20210108014526j:plain

鬼滅のウェア。

えっと、右のはツレ用に購入していたのですが、結局こちらは甥っ子に。

 

f:id:yun7neco:20210108014731j:plain

無茶苦茶喜んで走り回っておりました~。

買ってて良かった。

(そのあと、鬼滅の刃ごっこで私も散々走らされてフラフラ)

 

f:id:yun7neco:20210108015050j:plain

後日、お礼にグッズをくれました(笑)

 

 

f:id:yun7neco:20210108015143j:plain

うちの猫も欲しかったのかな?

 

大人はヨレヨレでも、子供と動物は元気いっぱい。

今も猫様が部屋の中、走っておりますよ・・・。

f:id:yun7neco:20210108015310j:plain

 

そんな感じで始まった2021年。

今年もスローな日記更新になりそうな予感。

こんな私ですが、今年もおつきあい頂ければ幸いです。